スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
チャンミンのおかげです♪
 アンニョン、manneです



みなさま、「骨気(コルギ)メソッド」、「骨気マッサージ」をご存知ですか?



もう、何年も前に流行った美容法なので、たくさんの方がご存知だと思いますが、何事にも他人様に遅れを取ってしまう私は、最近知りました
そして、ハマってしまったのは、先月から。

あまりにも遅すぎるスタートですが、大満足の骨気マッサージ。



その魅力を教えてくれたのは、愛しのチャンミン様でした



だいぶ前のことになりますが、ある韓国観光番組で、韓流スターが通う大人気骨気マッサージ店が紹介されました。
速攻で小顔になれるという骨気マッサージ。
以前から興味はありましたが、何かうさんくさくね?とも思っていたのです。



が、しかしっっ



次の瞬間、目を疑いました。



その店に通う有名人として、チャンミンと施術師さんとのツーショット写真が、堂々とテレビに映ったのです

他にもたくさんの方の写真が飾られていましたが、予期せぬところで、チャンミンと出会ってしまったショックから立ち直れていなかった私の記憶には、チャンミン以外では、ソン・スンホンしか残っていません
おまけに、お店の名前さえ、メモできませんでした

あの、忙しいチャンミンが通うくらいなんだから、骨気も信用できるかも!
俄然、興味がわいてきました



日本にもサロンがあるそうなので、お金があれば、迷わず通うところですが…
万年金欠の私は、本を探して研究し、自分で自分に「骨気」しております。

ちなみに、何冊か読んでみて、一番ためになった本はこちらです。

image0004.jpg

必要な道具は、自分の手だけ。
その潔さも、万年金欠の私にはぴったりです



 


もともと、アレルギー体質で超過敏肌の私。
化粧品は、低刺激かつ、お手頃価格の物を、通販でやっとみつけて、15年前から使用しています。
一生懸命選んだその化粧品でも、体調によってはかぶれてしまい、顔が真っ赤になることもあるくらいです

乾燥しやすいのにテカったり、吹き出物も出やすいという最低な肌。

気軽に色々な化粧品を試せない分、マッサージだけは、色々試してきました。
けっこう飽きっぽいのに、マッサージだけは大好きで、雑誌やテレビで覚えた方法を、おいしいとこどりした自己流マッサージを続けていました。

「お肌、キレイね」と、褒められると、お世辞でも嬉しいので、続いちゃうんです



ですが、骨気を始めて一ヶ月半。



すごいです
顔がしまってきました!




体重が変わってないのに、色々な人から、「痩せたね」と言われるのだから、顔が細くなったんでしょうね。




目が悪いので、眉間にうっすら出来たシワも薄くなりましたし、
モッタリしていたアゴもシャープになって、アゴだよー!と、自己主張してくれるようになりました

くすみも取れて、肌の色味も明るくなりました

あとは、ほうれい線と、子供の頃からの下ぶくれが、もう少し改善されれば、言うことなしです



骨気は、全部ひっくるめても、15分程で終わる簡単なマッサージです。
でも、効果は抜群ですよ。

小顔になりたい!10年前の顔に戻りたい!
そんな方には、超おすすめです



ってか、これ、写真載せて、アフィリエイトしたら、結構、反響あるかもな話題ですが、めんどくさいので、このままのせちゃいました



こんなに、お薦めしてますが、難点が…

けっこう、痛いです

骨をグイグイ押すマッサージなので、ちょっと痛いし、手も疲れるし、ネイルも出来ないんですよ
爪が長いと、お肌に傷がついちゃうんで…。

それが難点っちゃ、難点ですね



あ!でも、お金のある方は、サロンに通えば、ネイルOKですよ!
痛いのは、お金があっても、痛いと思いますが



でも、最近、だいぶ痛みにも慣れてきましたよ



童顔のせいで、実年齢より若く見られるのは嬉しいのですが、お肌は正直。
アラフォーmanneも、シミ、シワの気になるお年頃になりました。



チャンミンのおかげで「骨気」に出会えたので、これからも、ユノの小顔と、ジェジュンの美肌を目指して(あそこまではムリかな?(笑))痛みに負けず、「骨気」に励もうと心に決めたmanneなのでした



東方神起 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
こんばんは〜(・∀・)

骨気マッサージですか〜聞いたこと有ります!!!効果があるならやってみたいです〜試してみようかな?♪
なんでも続けることが大事なんですよね〜( ̄∇ ̄ )
三日坊主の私にも頑張れるかしら〜☆(笑)
2010/04/22 8:24 PM
私も飽きっぽい性格ですが、骨気は、効果が目に見えるので、楽しんで続けられます♪

お薦めしておいて何ですが、本当に痛いので、お試しの際には気をつけて下さいね〜(^_^;)
2010/04/22 8:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/12/13 8:28 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://manne0616.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ポチっとしてくれると嬉しいです!
blogram投票ボタン
manneの本棚
訪れて下さった方は?2010.05.01〜
search